カインド馬プラセンタ

カインド馬プラセンタ

【カインド馬プラセンタ】

 

商品のお値段的に言うと一般的な価格、いわゆるお手頃に分類されるのではないでしょうか。しかし、成分内容にはしっかりと個性が見られるプラセンタ美容液です。
水を極限まで落として、水の代わりに保湿成分プロパンジオールとアロエベラエキスを全体の40%以上配合しています。
ネットショッピングで扱っている業者が多いので、売り切れで困るということもないでしょう。

 

●保湿成分が豊富に含まれている
保湿成分が24種類も配合されている美容液です。グリセリン、ヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸などが含まれています。
馬プラセンタそのものでも、保湿効果はかなり高いのですが、これだけの保湿成分が配合されているということは、それ以上の効果が期待できるということです。

 

●アスコルビルリン酸Na(ビタミンC誘導体)配合
カインド馬プラセンタは、あらゆる成分が豊富ですが、その中でもビタミンC誘導体が配合されています。
一般的な馬プラセンタ美容液は、保湿成分が満載という感じですが、この商品はビタミンC誘導体も配合されているので、保湿以外の美肌成分も配合されていると言えます。
美肌というのはあらゆる側面からのアプローチが必要ですから、保湿だけでない成分を配合しているのはポイントが高いと言えます。