パーマ大佐とアイドル鳥越の馴れ初めはネフレ?婚約までの経緯を調査!

2023年、7月4日にお笑い芸人のパーマ大佐(ぱーまたいさ)さんが交際中だったアイドル鳥越(あいどるとりごえ)さんとの婚約報告をTwitterで報告しました。

パーマ大佐さんは、これまで

  • スピード離婚
  • 森のくまさん著作権問題

など、過去にネガティブな話題で注目されてしまった時期もありましたが、今回は婚約というおめでたいニュースで注目を集めています。

今回はパーマ大佐さんとアイドル鳥越さんの婚約報道に先立って、2人の馴れ初めや世間の声などを調査していきたいと思います!

パーマ大佐とアイドル鳥越の馴れ初め

パーマ大佐さんとアイドル鳥越さんの馴れ初めは公式発表はされていませんが、

ネタ作りから始まったと言われています。

2人は2021年に放送された「歌ネタ王決定戦」でホーリーオーギーというユニットで出演。

他にもYou Tubeでコラボするなど、2人でネタを作る機会が多くこれが後に恋愛に発展したと推測されています。

ネフレとは?
記事タイトルにある「ネフレ」ですが、お二人はネタ作り・フレンドなので略してネフレと呼んでいるそうです。

交際から約半年での婚約発表はとても早い気がしますが、これまで通り仲良く幸せな生活を送っていただきたいですね。

パーマ大佐とアイドル鳥越の婚約の経緯

パーマ大佐さんとアイドル鳥越さんの婚約は2023年7月4日に放送された

「THE神業チャレンジSP』で公開プロポーズをしたことで注目を集めています。

パーマ大佐のプロポーズ

付き合ってからはそんなに期間経っていないけど、知り合ってからは長いじゃん。ユニットで一緒にネタをやりだしてから仲良くなって、付き合って、今一緒に暮らしているけどさ、マジで死ぬほど楽しくて、毎日が。だから、一生そばにいてほしい

(『THE神業チャレンジSP』より)

ユニットが2人の出会いであったことはこのプロポーズからも伺えます。

また、既に同棲していることも明らかになりました。

実は今年の4月に放送された同番組内の同じ企画に出演したパーマ大佐さんは

彼女が出来たと告白していました。

もしかしたらその時から番組内でプロポーズするという計画は始まっていたのかもしれません。

番組も絡んでのプロポーズということでお二人に取って最高の思い出になったに違いないと思います。

また2人の婚約について、ウエストランドの井口さんもTwitterで祝福しています。

https://twitter.com/kikuchan813/status/1676232931008983042

ウエストランド井口さんのものまねきっかけでTVに引っ張りだこになっているアイドル鳥越さん。

結婚証人が井口さんになったら、ネットニュースになるかもしれませんね。

パーマ大佐とアイドル鳥越に関する世間の声

今回の番組内でのパーマ大佐さんとアイドル鳥越さんのプロポーズに対しては、驚きと祝福の声が多く上がっていました!

「パーマ大佐がウエストランド井口と結婚した」

そんなコメントもチラホラ見られますが、お二人の婚約は本当におめでたいですね。

「THE神業チャレンジSP』がパーマ大佐さんのプチドキュメンタリーになっている気がします。

結婚式ももしかしたら、「THE神業チャレンジSP』の番組内で放送されるかもしれませんね

まとめ

今回はパーマ大佐さんとアイドル鳥越さんの婚約報道に先立って、2人の馴れ初めや世間の声などを調査してきました。

番組内でのプロポーズということで注目を受け、たくさんの方々から祝福を受けていると思います。

今後の結婚発表やお子さんの報告など、お二人からさらなるおめでたい発表がされることを楽しみにしたいですね。

また、アイドル鳥越さんについてはウエストランド井口さんのものまねでTVで注目されています。

今回のおめでたいニュースをきっかけにパーマ大佐さんもアイドル鳥越さんに負けないくらいTVで活躍してもらいたいです!

スポンサーリンク