本郷杏奈とりんたろーの馴れ初めはDM?出会いから現在までを調査

6月24日にタレントの本郷杏奈さんが自身のTwitterで

第1子を妊娠していることを発表しました!!

本郷さんは昨年8月にお笑い芸人EXITのりんたろー。さんと結婚し話題になりましたが、結婚から1年弱でのおめでたいニュースが飛び込んできました。

今回は嬉しいニュースを踏まえて、本郷さんとりんたろー。さんがどのような出会いをしたのか、そこから現在にいたるまでを詳しく見ていきたいと思います!

本郷杏奈とりんたろー。の馴れ初めは?

それではさっそく本郷杏奈さんとりんたろー。さんの出会いについて見ていきたいと思います。

調べていると、最初の出会いは「SNS説」「番組説」がありました。いったいどちらが正しいのでしょうか?

出会いはSNS?それとも番組?

本郷杏奈さんとりんたろー。さんの出会いはおそらく番組が先であったと言われています。

しかし、DMで連絡が来たことについては昨年9月に『ホンマでっか!?TV』で本郷さんが告白していました。

テレビ東京系「ゴッドタン」(土曜深夜1時45分)で出会い、昨春に本郷がアルバイトするスポーツジム併設のスムージー店で再会し、交際に発展したという。

引用:https://www.nikkansports.com

早速、明石家さんまが「どこで知り合ったの?」と切り込むと、「通っているジムのスムージー屋さんでアルバイトをしていて、そこに何回も通って連絡先を教えてもらいました!」とりんたろー。が答える。しかし、本郷が「(スムージー屋さんではなくて)実は、DMで連絡が来た」と明かすと、りんたろー。は「それ言っちゃダメだよ!」と焦り始める。

引用:https://mdpr.jp

バラエティ番組『ゴットタン』が出会ったきっかけということはりんたろー。さんがメディアで発表しているので確かだと思います。

しかし2人の友好関係が始まったのはりんたろー。さんによるDMが始まりだったことが言えるでしょう。

本郷さんはりんたろー。さんと出会った当時、バラエティ番組やグラビアなどの仕事をしながらアルバイトも掛け持ちで行っていたとのこと。

たしかに本郷さんのような可愛らしい人がスムージー屋さんで働いていたら気になるのは当然だと感じます。

DMで連絡をいきなり取るりんたろー。さんはキャラクター通りチャラいと思われたそうですが、ここから恋愛に発展する点を踏まえると相当りんたろー。さんがアタックし続けたことが伺えます。

交際してすぐ同棲

2022年2月に週刊文春で熱愛が発覚というニュースが報道されましたが、春頃にはりんたろー。さんが住む高級タワーマンションで同棲生活がはじまったという噂もありました。

これらのニュースから、結婚やお子さんに関するおめでたいニュースも間近なのでは?と期待の声もありました。

交際をはじめて数ヶ月で共に生活をスタートしているので本郷さんも最初はチャラいと思ったりんたろー。さんに対して早く好印象も持ったことが予想できます。

プロポーズは北海道で〇〇

プロポーズは本郷さんの故郷である北海道でしてもらったそうです!

プロポーズの言葉は

“あなたの天然ボケがガチボケになるぐらい僕にツッコませてください”

だそうです!!

一体どんな意図があったのかというと、

天然ボケなんですよ、向こうの人が。“あなたの天然ボケがガチボケになるぐらい僕にツッコませてください”って言って、そしたら“本当にどういうこと?”って言われたんです」と相手にうまく伝わらなかったことを明かし、苦笑い。

引用:https://www.sponichi.co.jp

りんたろー。さん曰く

「おばあちゃんになってもあなたのそばでツッコませてほしい。」という意味合いのプロポーズだったそうですが、本郷さんにはうまく伝わらなかったそうです。

これに関しては本郷さんの天然さではなく、りんたろー。さんの言葉に問題が有るように感じますが、本郷さんの故郷でプロポーズをするりんたろー。さんに男らしさを感じました。

本郷杏奈とりんたろー。の現在

さて、結婚してから約1年が経ち本日お子さんに関するおめでたいニュースが発表されましたが、結婚式等は行われていたのでしょうか?

結婚披露宴は挙式した?!

結婚披露宴に関しては6月19日に行ったそうです。

ハワイで親族のみの披露宴は行っていたようで、先日のは国内で芸人など知人を呼んだ披露宴を行ったとりんたろー。さんのInstagramで投稿されています。

インディアンスの田渕さんの15分を超える乾杯スピーチや相方兼近さんとおそろいタキシードを着たら付き人みたいになってしまったとか(笑)

単独ライブさながらの最高に盛り上がった披露宴になったようで本郷さんにとっても素晴らしい披露宴になったに違いありません。

第1子を妊娠。出産日はいつ!?

さて、今回のお子さんに関する発表は本郷さんがTwitter、りんたろー。さんがInstagramで互いに発表しています。

https://twitter.com/hnguanan/status/1672458348330123264

出産時期については未定ですが、お二人の発表にもあるように夫婦の時間を大切にしてもらいながら、元気なお子さんを出産して頂きたいですね。

まとめ

今回は本郷杏奈さんとりんたろー。さんがどのような出会いをしたのか、そこから現在にいたるまでを詳しく見てきました。

最近は暗い芸能ニュースが多く続いていますが、今回の本郷さんとりんたろー。さんのおめでたいニュースをきっかけに明るい話題が増えてくれると嬉しいですね。

お二人のお子さんが元気に生まれたらまた出産の記事が書けたらと思っています。

本日もご視聴ありがとうございました!

スポンサーリンク